Full Blast One-man Sonic Madness







2015年1月30日金曜日

In Oslo !!!


オスロでは1984〜1987年位の極初期のMayhemのドラマーであったManheimと合流。Manheim脱退後、Mayhemはメンバーの自殺、殺害など血塗られた歴史を歩む事となった。Manheimは普段はプログラマーの仕事をしている極めて「まとも」な人物である。ノルウェイは皆が仕事を持てて、(または持てる様に支援が整っている)日本とは真逆な国だ。しかし物価の高さは半端無い。
All Ears Festivalで俺とRussellは土曜日のメインアクトを務めた。最新鋭のメイン・ミキシング・コンソールと高く積まれたマッシヴなL-ACOUSTICSのPAキャビネット。演奏中の振動が凄すぎて、振動対策のゴム足をラップトップにかましていたにも関わらず、まったく効果無し。テーブル上でラップトップが暴れ回って捕まえるのに一苦労。壊れるんじゃないかと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿